FC2ブログ



脚フェチ

日本人が一般的に言うフェチの意味は本来の意味とは違いますね。

そのパーツのみで興奮出来るのが本当のフェチ。

私は本当のフェチです。自分好みの脚(足)なら、脚見るだけで興奮できます。

電車で座っていて、前に美脚の女性が来ると勃起しますw

パンツ姿でも足の甲が俺好みだと、それだけで興奮しますwww

で、女装子さんて元が男だから脚が締まってるんですよね。

その締まった脚を脱毛してキレイにしているから超ソソるんです。

女装子さん好きになった理由の1つに美脚率高いと言うのはあります。

そんな感じです。
[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
