FC2ブログ



気がついたら記事書いてなかった

2月からブラック企業に就職してしまい、月100hの残業。
仕事内容に意味あれば良いけど、パートさんにでも出来る仕事を社員が一緒になってやっている。
で、上司は「社員は社員の仕事をしろ」って言うね。

無名の企業のくせにググると関連ワードでブラックって出てくるくらい素敵な会社w
半年弱位しか居なかったのに後輩が20人くらい出来たよ。(社員60名くらいの会社で)

社歴5年以上の平社員は1人も居ない。
40歳以上の社員も居ない。

業種はベンチャーとかITじゃないよ。
極めてドメスティックな業種。

これだけ書くと構造が見えてしまうよね。

で、7月で辞めたので今はメンタルも落ち着いていて良い感じ。
ちなみにずっとフニャチンでしたが、会社辞めたら朝勃ち&ビンビンになったので一安心。
42歳だから歳のせいかと思ってたwww

就職活動がんばるよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
